人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけっちのとても、ばいおれんすな一日


by taku_ikeda

恐怖のデスペナ日記!!!

いやー皆様、明けましてオメデトウ!〔オソ!040.gif

恐怖のデスペナ日記!!!_e0095506_18264374.jpg



G内イベント「かくれんぼ大会」の模様っす!

まず初めに、さっぱり忙しさにカマケ、更新無しなのに、お訪れて頂いている、

お仲間様、すまんこってすっつ、ちょっと、反省!すこしでも、楽しみに、

してもらってたのかなぁ~っと、後悔シテマス、適当にがんばるからよろしくね!(ぁ

さてさて、とある、夜更けに、レッツ!オンラインッ!

恐怖のデスペナ日記!!!_e0095506_18365318.jpg



はぁ~まだ西兄貴にいたりして(ぇ

レベル考えれっつ  っと言われそうですがw私の力量だと、居心地がよかったりしてw

まあー適当に狩ってると、・・・・・・

珍しく、GMのモーグリーな方が、くさってるみたい・・・・

どうやら、リアルで嫌な事が会ったようで・・・・・(可哀相に。。。。

と、思いつつ一人兄貴を叩いてると、どうやら暴れたいみたいww

(う~んっつ気持ちはわかるよ!うんうん)

と、思っていると、

「狩りにいくよ~♪」っと半分強制なお誘いがw

しかーし、ここらへんからが、我がGのいいトコロ、結構微妙なお年頃のキャラが

いるので、結構狩場に悩みます!(私みたいな、足を引っ張るのも、いるしねw

と、こんなしていると、つい、私が、

「超兄貴がいるからさー」   いっちゃいました!

「やっつけようよ~」  あちゃ~っつ 

その時は、自分も90歳になったので、コノキャラなら、まさか逝かないだろうとか・・・・

後の二人が、バリバリだから、平気だも~ん♪っと・・・ルンルン気分でw いたのです!!


恐怖のデスペナ日記!!!_e0095506_18534598.jpg



ちゃくちゃくと、作戦会議が進みますw

ちゃんと、「つおいお~」っと、判っていても、やめません!ww

そんなこんなで、いざ 対決!!!
















恐怖のデスペナ日記!!!_e0095506_191118.jpg


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! 手ごわいぜ!旦那!

恐怖のデスペナ日記!!!_e0095506_1955862.jpg


モーグリな方は、別PCで灰プリを出してくれますが、

Σ(゚д゚lll)ガーン これまた兄貴の犠牲にww

それでも・・・・めげません!

恐怖のデスペナ日記!!!_e0095506_1982712.jpg



それでも、最後は見事!退治成功!!

しかーし戦利品が豚バッチすらでなかったらしい・・・・・・うちららしいねw
by taku_ikeda | 2008-02-09 19:11 | ラグなの