人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけっちのとても、ばいおれんすな一日


by taku_ikeda

裸族の集い・・・( ゚д゚)ホスィ…

裸族の皆さん、こんにちは!

いや~久々の更新になってます!

大変申し訳ないっすわzzz

まあーネタがないんですがね。 この頃、思った事を書き留めておこうかな~っと思ってさ!



今月、9日にモロクパッチが当たりましたね。

こ・・これは・・・って思ったんですが、皆が「人がゴミの様だ!ww」と

ムスカ様のように、言うので、よっぽとなんだなーっと思ったんですが、

行ってみてびっくりΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

こりゃ~・・・・・やばい・・・・

はっきり言って、とても、狩りできない。・゚・(ノД`)

この頃、トール火山といい、魔王といい、とても廃レベルな狩場が多くなりましたね。

上手い人達にはいいんだろうけどなー

私のような、中途半端は、どうしていいかとても、困りますzzz(゚Д゚≡゚Д゚)?

だって、モスコは、AGI職向きだったし、でも、とてもヌルイしと・・・

前々から思っていたんですが、「PT力なるもの」が必要になることが多くなりましたね^^

しかし、私には皆無なんで・・・はたして、どうしたらいいんだりょ?

どこで狩ったらいいのかしら?っと、思います。ホントは、LKをとっとと、光らせて、

三次職に備えつつ、念願のアサ生育~っと思っていたんですが、

どうやら、そうも言ってられないみたいですね・・・そこで、アサでお金を細々と稼ぎつつ、

名づけて「LK強化大作戦」・・・大丈夫かな~(笑

オーディーンの祝福?・・マグニキャップ・・ストーンバックラーのセットあたりを揃えようかな~

わがGのマスターさんとは、ステータスは結構似たり寄ったり、みたいなんですが、

硬くて、上手くて、っと、LKはこうありたいね!と、思える、人の一人なんですが・・・

せめて、中の人の上手さは、マネできなくても、キャラの性能ぐらいは、頑張りたいっすね。




しかし・・・・今までの装備を全部、シールドで作ってしまたのは・・・内緒w












。・゚・(ノД`)




さてさて・・・ちょこっとでもいいから、狩りでもすっかな・・・

ものもんたのアサズバッの様に、ステータス全部+50ぐらい上がるセットものないだろうか・・・zzz




                     追            伸


こないだのオフでは、大変お世話になりました!♪

皆さん、一目みて、誰が誰だが、わかりましたぞw

また一緒にカラオケしようね~とりあえず、打倒ライムさんで(ぁ   無理だなzz

ファンタくじ・・・46枚全部しくじりました・・・・もうゼッタイ  ふぁんた買わないもん><っつ   
by taku_ikeda | 2008-09-19 20:50 | ラグなの