人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけっちのとても、ばいおれんすな一日


by taku_ikeda

うーんちょっとがんばんないとだねっつ

うーんちょっと時間があったので、いつものブログめぐりをしたんですけど・・・



同じGのメンバーさんのとこから、いろいろ飛んでみていたんだけど・・
ズキさんのブログ(面識はありませんが、)が一番怖くて、一番スゲーナっと思いました。

私は、ただ単に、簡単に狩れる、兄貴だったり、婆だったりを狩って、ここまで来たのだけれど、
何か、この頃、違うことしたいなーっと漠然に思っていたのだけれど、ちゃんと目的をもって

過ごしている人もいるのだ!と感じました。ただ、ものは勉強だと、ズキさんの記事を
下から読んで見たのだけれど・・・・あれだけの、激しい狩りを一緒に行える仲間がいるのは、
幸せなんだろうな・・・と思ったが・・・・シカーシ随所に・・・・


わからない単語があります・・・なんとなくだけれど、意味は理解してると思う(ホントカw


そんなところに、どうやら我がGのかぶり物隊長様がぽつぽつと現れます!!


げげ!ホントはすごい方だったのね・・・
その他、打たれつおい、しぶといプリな方もいらっしゃる!(まあーこの方のブログからとんだんだけどね・・・)確かに、この方々や、しっきーさん等々の話は、よくGチャでみかけますが、
話の内容がよく理解できない時があって、
                      さすがエキスパートね・・・などと、思っていたのですが・・・


この頃それではイカーンっとちょこっとだけ思います。ちょこっとからでいいから、勉強しないと・・
臨時でもいって、私のスキルがあがる訳でもないが・・・臨時に逝こうかなーっと
思う今日この頃でした~ぁー

(しかし、やっぱり臨時でうまくなれるわけでは無いし、攻略記事を読んで、勉強と
一緒にペナッテクレル師匠をみつけないと・・・ニヤリ・・・・それが一番難しいかもね・・・)
by taku_ikeda | 2008-03-15 15:51 | ラグなの